車検からのバイク屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

車検からのバイク屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


車の車検行った帰りに爆笑

海南市のバイク屋に口笛



初めて見た照れ


昔のモンキーでメチャクチャ綺麗なのチュー



聴いたらコレクターさんからラブ


そして未登録キョロキョロ


凄いビックリマークまぁ原付の値段では無いが(笑)



そして可愛いポケバイウシシウシシウシシ



乗って見たが小さ過ぎて笑い泣き



私乗れて無いよなぁ(笑)



久しぶりに来たら楽しんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やはりバイク屋は楽しいグラサングラサングラサン


お店の情報は下に載せときますねウインクウインクウインク


店名

MOTORCYCLES #27


住所

和歌山県海南市大野中608-17


電話番号

073-460-4499


営業時間: 

10:00〜18:00


定休日

月曜日