あ!違う(>人<;) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

あ!違う(>人<;)


コレは何のバッテリーだ口笛口笛口笛



メーカー書いて無いしなぁガーンガーンガーン



パワーキョロキョロシェアキョロキョロ


って書いてるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


違うかなぁはてなマークはてなマーク




ん〜〜〜分からん(笑)



色々なメーカーの持ってるから分からん笑い泣き笑い泣き



そろそろメーカーも合わせて行か無いとてへぺろ



マキタで揃えるか口笛リョービで揃えるか口笛



他にも良いメーカーが有るかなぁえーえーえー