最後は海南のバイク屋に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

最後は海南のバイク屋に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後は海南のバイク屋さんに口笛口笛口笛



リアキャリアと色々貰って来たチューチューチュー


ゴミに成る思ったらびっくりびっくりびっくり

ピッタリおねがいおねがいおねがい


コレ貰って良かったなぁキョロキョロ

ゴミでは無い(笑)


ボックスは口笛また吹き直しだ口笛


コレは合わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何とか加工したらイケるかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ置いときますかグラサングラサングラサン


またガレージで作業だなウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


バイクで困ったらチュー
店情報を載せときます爆笑爆笑爆笑

店名
MOTORCYCLES #27

住所
和歌山県海南市大野中608-17

電話番号
073-460-4499

定休日
月曜日