ドア??あのドア(*゚∀゚*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ドア??あのドア(*゚∀゚*)


何故か・・・分かるかなぁ口笛口笛口笛


どこでもドア有った(笑)



何故やろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気に成ったから写真だけチューチューチュー


何処に行けるのだろう照れ照れ照れ


コロナや断水が無い世界に行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2つは辛いショボーンショボーンショボーン


まぁ今日はロケだから断水は無い場所ウインクウインクウインク


コンビニトイレは水が出るグラサングラサングラサン