サツマイモのメンテナンス??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

サツマイモのメンテナンス??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


草返しはてなマークはてなマーク

言い方は分から無いが(笑)

畑の師匠に教えて貰った事を口笛口笛口笛



今日はやって来ましたチューチューチュー


まぁ大丈夫と言われたので良かった爆笑


10月くらいには収穫かなぁ爆笑爆笑爆笑


早く収穫がしたいし食べたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ収穫して1ヶ月置いてた方が良い見たいショボーン


だから食べるのは11月かなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き