有田川町オマケ٩( 'ω' )وあらぎ島٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

有田川町オマケ٩( 'ω' )وあらぎ島٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ロケの合間に照れ照れ照れ

あらぎ島照れ照れ照れ


有田川町の観光地チューチューチュー



天気が・・・曇りだったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレはコレで良いデレデレデレデレデレデレ

場所は・・・和歌山県有田川町清水で、あらぎ島で調べてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

住所的なのが見つから無いので口笛

でも近くに、あらぎ島って道の駅が有りますウインク

道の駅からは車で3〜5分でしたニコニコニコニコニコニコ