有田川町【2】赤玉・わさびすし٩( 'ω' )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

有田川町【2】赤玉・わさびすし٩( 'ω' )و


パート2のロケ先は口笛口笛口笛

赤玉さん照れ照れ照れ


コチラは山椒和歌山ラーメンも有ったがキョロキョロ


コチラを食べに爆笑

わさび寿司ニコニコニコニコニコニコ


コレがツ〜ンとする美味さチュー


コレは中々美味い思ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


わさびすし&山椒蕎麦を頂いたが・・・蕎麦の写真・・・忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

代わりにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

山椒ラーメンを自分のお土産に買って来た口笛口笛

お昼に食べたヤツね(笑)


前に山椒ラーメン頂いて美味かったのでおねがい

お土産に(笑)



店名
赤玉食堂

住所
和歌山県有田郡有田川町清水337-7

電話番号
0737-25-0371

営業時間
11時〜13時30分

17時〜21時
(電話確認宜しくお願いします)

定休日
第1火曜日夜営業・水曜日  水曜日祝日の場合は翌日休みです。