来た来た٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

来た来た٩( ᐛ )و


ヘッドライトを車内に口笛口笛口笛

もぉ一個が一緒に来る思ったが笑い泣き

来なかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ良いかてへぺろ


コレでいつでも夜釣りも行けるチューチューチュー



車内は釣り道具ばっかりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ10月までは車内泊し無いから良いか照れ照れ


1年中・・・私は楽しんでますグラサングラサングラサン


最近は釣りも再スタートして趣味で忙しい(笑)