和歌山の海を釣りポイントを٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

和歌山の海を釣りポイントを٩( ᐛ )و


自販機ツーリンググラサングラサングラサン


皆さんはえー私が何処に自販機ツーリングしたか分かるかなチューチューチュー


ガッチリ地元の磯の浦(笑)


メチャクチャ近いが今日の海はサーフィンが多いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして私は釣りポイントを探しに口笛口笛口笛


見付けたが・・・バイクでしか行け無い笑い泣き笑い泣き


近々クロスカブでニコニコもぉ1度だなグラサングラサングラサン


ちなみに今日は料金所に誰も居無い滝汗滝汗滝汗


土日だけはてなマークはてなマーク


書いて無いし真顔


直ぐ帰るしニヤニヤ


少しだけちゅーちゅーちゅー