お取り寄せグルメ&注射♪( ´θ`)ノ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

お取り寄せグルメ&注射♪( ´θ`)ノ


来た〜〜〜チューチューチュー


お取り寄せグルメ爆笑爆笑爆笑


また時間有る時に・・・丼だな照れ照れ照れ


半分は、家族口笛

半分は私ラブラブラブ

美味かったら・・・ポチッとだなおねがいおねがいおねがい

PayPayモールにデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

じゃ準備して今日は2回目ワクチン注射滝汗

やはり注射は怖い笑い泣き

何も症状が出ない様に祈る真顔真顔真顔真顔真顔真顔