さいか亭٩( 'ω' )و紀美野町の和菓子カフェ?? | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

さいか亭٩( 'ω' )و紀美野町の和菓子カフェ??


前にお世話に成った店口笛口笛口笛

ココはツーリングに良いかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









民泊はてなマーク・・・とにかく泊まる場所も有るチューチュー


遠くにツーリングに来た人も良い場所爆笑


私は照れ近いから和菓子カフェだけお邪魔するか
ウインクウインクウインク



店名
さいか亭

住所
和歌山県海草郡紀美野町下左久1797(近く)

電話番号
・・・ごめんなさい調べたが出無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き