和歌山産まれの便利なヤツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

和歌山産まれの便利なヤツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さんコレ知ってる❓❓


ツーリングで使ってる🤗🤗🤗



石鹸の絵が🥳🥳🥳


いちよう裏の写真も🤩🤩



コチラは画期的なアイテム😆😆😆

私の使い方はツーリング行ったり釣り行ったりした時に使うヤツ🥰🥰🥰

分かるかなぁ🤔🤔🤔

簡単に言うと公園のトイレとか水が有る場所でオシボリに少し水を付けると🤗🤗🤗

あら不思議😳😳😳

石鹸が染み込んでるの〜〜〜🤩🤩

少し擦ると石鹸の泡が😎

そしてオシボリから出た石鹸で手が隅々まで洗えるの🥳🥳🥳

コレって外で🤔遊んだ子供にも良いかも😁

工場のオッチャンにも良い😙

今のご時世何処にでも役に立つな😏😏😏

あ❗️ちなみに今はネットで買える見たいです

😙あらいふ😁って検索で😙😙😊

アップの写真😀😀😀



たぶんコチラで(笑)

一緒のヤツと思います😓😓😓


和歌山産まれのアライフ😄😄😄


皆さんお試しを(笑)


何かCMと言うか何かね〜〜〜(笑)


私は金は貰って無いですから(笑)


メチャクチャ宣伝してる見たいだ😑😑😑


とにかく和歌山産まれは嬉しいので書いた(笑)