ん?ドンキに黒川さん?? | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ん?ドンキに黒川さん??


ど・ど・ど・ドンキ〜〜〜〜に来ました(^O^)



ドンペン君もいらっしゃいませ言うてるわ(o^^o)


ん?ん?ん?

クロちゃん??

凄いなぁ〜〜〜〜(*´Д`*)

クロちゃんマスク(笑)

私は要らないが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

年末やイベント事有ったら被るヤツが居てて私に絡んで来るヤツが居てる予感_:(´ཀ`」 ∠):

コレを被って絡んで来たら・・・私・・・これ以上は言え無い(笑)


そして私が買ったのはトミカです(๑˃̵ᴗ˂̵)

HIROベースの机に並べるか(=´∀`)

ショーケース見たいの有ったら中に並べたい!!

ネットで売ってるかなぁ??