久しぶりの体重\\\\٩( 'ω' )و //// | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

久しぶりの体重\\\\٩( 'ω' )و ////




久しぶりに体重載せるか(笑)


え??誰も聴いて無いって(笑)


誰も興味無いかもやけど載せる\\\\٩( 'ω' )و ////


前に関東10日間行った時は体重が99.9キロ!!


ギリギリ(。-_-。)セーフ٩( ᐛ )و


ヤバかったε-(´∀`; )


そして少しづつですが落ちて来た(๑>◡<๑)


2度と3桁はイヤだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ダイエットしてる方々は最近は落ちてます??


私はボチボチゆっくりダイエット&健康に気よ付けて頑張ってますわ╰(*´︶`*)╯♡


面白い事は中々思い付かないが(笑)


まぁ芸人人生のんびりやって行きますわ(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日は和歌山県御坊市ロケでいっぱい歩くぞ〜〜٩( ᐛ )و


仕事しながらウォーキングだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆