私のプレゼント定番(*´∀`*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

私のプレゼント定番(*´∀`*)




団長に誕生日プレゼント(*⁰▿⁰*)





私は人に誕生日プレゼント渡す時は毎回一緒(笑)





荷物に成ら無いし私なら嬉しいから(*⁰▿⁰*)





皆さんの定番プレゼントって有ります??





私はこちらのスターバックスカード(๑>◡<๑)





何円チャージかは内緒で(笑)





財布に入れたら荷物に成ら無いしホンマに助かるのよね(*^o^*)




だから毎回( ̄∀ ̄)





プレゼントは一緒♪( ´θ`)ノ








コーヒーなら沢山飲める!!








スイーツも有る✌︎('ω')✌︎








抹茶フラペチーノも有る(*´∀`*)








パン類も沢山有る(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








最高なプレゼントですな(笑)