おはようございます(*゚∀゚*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

おはようございます(*゚∀゚*)



今日も1日頑張る(о´∀`о)

天気も微妙やから少しウォーキングして(๑>◡<๑)

毎度のブラックコーヒー(*´ω`*)

血圧&血糖値も良い数字(*´꒳`*)

次の通院で、また良い結果が出る予感(о´∀`о)

まぁコレ以上良い結果は無いから(笑)

今の数字を保つ作業だな( ̄∇ ̄)

皆さんは血圧&血糖値の数字や検査は行ってますか?

若い内から行ってるのも良いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長生きに健康に過ごすのは、やはり検査は大事(^O^)

自分は大丈夫!!

思ってても少しは検査に行か無いとね(´∀`*)

20才代なら1年1回/30才代以上なら半年に1回(*´∇`*)
面倒いし金掛かるし時間無いしって色々有るが検査は大事(๑・̑◡・̑๑)

私も病院に行くの凄く嫌やったが!!

行ったら絶対に何か言われる思って行か無い日ですが行くのも心に余裕が出来る用に成りますから(笑)

ただ誘惑が多い世の中やけど、たまにのご褒美も大事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は復帰してから更に健康に!!

まぁ元気な方が人生楽しいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

病気も今の世の中治る物も多いし♪( ´θ`)ノ

今病気の方!今健康な方!٩( 'ω' )و

人生を楽しむぞ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

上手い事、文章は書けないが(笑)

とにかく健康です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆