色々考え過ぎて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

色々考え過ぎて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は更新無しでスイマセン♪( ´θ`)


何か最近は色々考え過ぎて良く分からん(笑)


毎日毎日の自分が良く分からん(*^◯^*)


仕事や家庭や治療や今後の事が( ゚д゚)


気持ちを楽しく楽しくしよう思ってるが!!!


仕事が1番したい(−_−;)


したら気持ちも復活するのは分かる( ̄▽ ̄)


でもね!でもね!色々な事が(>人<;)


皆さんも色々悩みや考えが有る!!


私だけじゃ無い((((;゚Д゚)))))))


だからガンバらなアカン思ってるんですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

長い長い:(;゙゚'ω゚'):


ブログに変な事を書きそうで昨日の更新やSNSは何もやって無い!!!

こんなに自分が心弱いて思わ無かっだ(;´д`)

自分の気持ちを強く強く!!!

まだまだ!コレから╰(*´︶`*)╯♡

色々な方々に迷惑掛けて心配掛けて今を生きてる!!

コレからも迷惑掛けるが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

絶対戻る!来月なのか来年なのか何年も先なのか分からんが戻る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しでも待ってくれる人が居てるなら(笑)

居てますかね??

Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とにかく戻る為に頑張るぞ〜〜(*≧∀≦*)

{072A2E39-E83C-4B76-8E3C-E7CB9E9DC644}

早く!団長さん(o^^o)黒川さん(o^^o)
よゐこさん(o^^o)TKOさん(o^^o)ますおかさん(o^^o)
色々な後輩さんや先輩さんに会いたい!!

頑張るぞ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ツイッターアカウント
HIRO19770420
インスタアカウント
hiro19770420