おもいでばこ♪やはり良い物は良い♪ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

おもいでばこ♪やはり良い物は良い♪

皆さんって写真を♪どないしてます??


私は♪おもいでばこを使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



この小さい箱に写真や動画が沢山入って今の私は5000枚くらいで♪



まだまだ入る容量が(σ≧▽≦)σ


私が持ってるのは2TB何で、とにかくいっぱい写真を残せるのです(笑)


テレビに繋いでテレビがホトフレーム??フトフレーム??



とにかく簡単に取り付け出来て♪簡単に見る事が出来るのです
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ


少し値段はしますが一生物何で♪(*´∀`)ノ


自分が良いと思ったら皆さんに使って貰い♪話のネタにも成るかも(笑)