ラストロングツーリング | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ラストロングツーリング







最終日ロングツーリングは秩父からの奥多摩(^o^)




凄く近い!!!
ヾ(^▽^)ノ




峠越えたら奥多摩な感じでビックリや(゜o゜;)




そんなに近いとは思って無かったから(笑)





さぁ今日は最終日でホテルの朝飯を頂いてo(^o^)o




奥多摩のかき氷を食べて来ましたヽ(´ー`)ノ




そしてオシボリで腕を冷やしてたら店の人が日焼け止めを分けてくれた(≧∀≦)



手遅れやったが有り難くヌリヌリしましたわ(^o^)




この二泊三日のロングツーリング旅はメチャクチャ楽しめたので良かった良かった(σ・∀・)σ




ちなみに走行距離は451キロで写真撮った人数122人(笑)




道の駅は人集りが凄いってのが分かった(笑)
(@^O^@)




シグナスX125ccさん3日間ありがとう(*≧m≦*)




Twitterネームです
(^-^)@HIRO19770420(^-^)つぶやいてますので良かったらTwitterも宜しくです(~▽~@)♪♪♪