久しぶりのカスタム | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

久しぶりのカスタム

 
 
 
今日はバイク屋で(^o^)
 
 
 
 
少しだけカスタムして来ましたシグナスX125を!ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
ソケット&リングを取り付けに(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
ソケットを付けたら色々充電出来るから助かりますなぁ(@^O^@)
 
 
 
 
たまにバイクで少し遠くに行きたいなぁって時もナビゲーション付ければ問題無しですわε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
だからまだ色々注文して、しまった(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
安い部品やけど何個も買ったら・・・・・(T^T)
 
 
 
 
 
でもカッコ良く成ったらテンション上がるから少しづつ少しづつカスタムしますが(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
またカスタムしたら載せますのでε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
って久しぶりのカスタム&久しぶりの更新(;゜O゜)
 
 
 
 
 
ブログも頑張って更新しないとな!Twitterばっかりに成ってる(゜o゜;)
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
 
 
 
 
Twitterネームです
(^-^)@HIRO19770420(^-^)つぶやいてますので良かったらTwitterも宜しくです(~▽~@)♪♪♪