おもいでばこ(*^_^*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

おもいでばこ(*^_^*)

 
今日は気に成ってた家電品??
 
 
 
写真整理機??
 
 
 
写真保存機??
 
 
 
 
とにかく買いました(^o^)
 
 
 
 
今回買ったのは1TBの大収納ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
写真のSDカードが何枚かブラブラしてたので保存するために購入しやした!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
色々機能は付いてますが!(@^O^@)
 
 
 
 
一番自分的にオススメは取り込んだ時の写真の重ね取り込みが無い(≧∀≦)
 
 
 
 
コレは助かりますわ(^o^)
 
 
 
 
iPhoneからの取り込みも重ね取り込みが無い見たいですわ【まだ実際やっとりません】(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
良くSDカードの容量で色々有りますが(>_<)
 
 
 
 
 
コレで悩みは解消ですわ!(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
 
機械が勝手に色々やってくれるのでハイテクが解らない自分でも簡単やったです(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
コレから写真を撮るのが楽しみですな(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
ただプリンターを何日か前に買ったが使えるのか心配は有りますが(笑)
 
 
 
 
 
まぁ何とか成るでしょ!
(屮°□°)屮 
 
 
 
 
 
でわでわ明日も有るので!後5日間は新橋演舞場で芝居をヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterネームです
(^-^)@HIRO19770420(^-^)つぶやいてますので良かったらTwitterも宜しくです(~▽~@)♪♪♪