結婚式ヾ(^▽^)ノ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

結婚式ヾ(^▽^)ノ

安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba-__.jpg



昨日は中村昌也君と矢口真里ちゃんの結婚式に呼んでもらい行って参りました(^o^)




ホンマに2人は幸せそぉでした(≧∀≦)





ただ規模が出かいわ(o^_^o)





人がいっぱいで芸能人も多いし何か凄い結婚式でしたよε=ヾ(*~▽~)ノ





何故か僕まで緊張しました(~▽~@)♪♪♪





そして様々なイベントが見れなかった(´・ω・`)





僕が抜け出した後めちゃイベントが有った見たいや~(;´д⊂)





まぁ仕事やから・・・・・・・・でも見たかった~~ε=ヾ(*~▽~)ノ






Twitterネームです
(^-^)@HIRO19770420(^-^)つぶやいてますので良かったらTwitterも宜しくです(~▽~@)♪♪♪