メイドカフェ(^o^) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

メイドカフェ(^o^)

安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba-F1060099.jpg
 
行って参りました(*≧m≦*)
 
 
中々楽しい所でしたよ
 
 
 
いつもクロちゃんがやってるヘンテコダンス見たいのも見れました(≧∀≦)
 
 
 
クロちゃんの性格ならハマるのは納得ですわ(≧∀≦)
 
 
 
僕は恥ずかしいのでダンスは少し断ってしまいましたがε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
そして今は、またまたすれ違い通信を開始しとりますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
秋葉原で(σ・∀・)σ