やってしまいましたガーン


健康診断と三者懇談のダブルブッキング!!


健康診断があると分かっているのに 三者懇を


いつでもオッケーにしてしまって 日も時間も


被っちゃいました驚き


なので 健康診断をキャンセルしようと連絡入れたら


時間を早めてくれるというので1番早い時間に


してもらえたのですが 当日行ったら まだ 会場が


出来ていないびっくり 予定時刻よりも10分遅くに


受付が始まったと思ったらパソコンなどのシステム


障害っていうんですか? シールが出てこないだの


電子マネーが使えないだので30分もロスして


しまって 行ったけど時間がなくてキャンセルしま


したショボーン


三者懇談もかなり待ったし 健康診断受けれたやん


って思いましたが 自分が悪いのでため息しか出ず


ネガティブネガティブネガティブ


健康診断 予約取り直さなきゃ!


レディース巡回だったんですけど 男性もいたのは


なぜはてなマーク




畑。


かぼちゃと小玉スイカを収穫。



大物の収穫なのに映えないニコニコ


かぼちゃは2つとも同じ日に人工授粉したものです


もっと晴れが続いた日に採りたかったのですが


自然受粉したのが2つなっていたので気持ち


そちらに栄養がいってほしいと思い収穫しましたニコニコ


スイカは自然受粉なので日は判りませんが 人工


受粉した日が6月13日だったので それぐらいかな


と思い19日に収穫してみました。


切ってみると



割れてるガーン 空洞がガーン


カスカスなんじゃなかろうかと思いましたが


うっウマい 美味しい😋 嬉しい☺️


ということで 多分 同じ日ぐらいに受粉したで


あろうもうひとつのスイカを次の日に収穫して


みたところ 同じように中が空洞になっていましたが


同じくらい美味しかったです♪


あとひとつ自然受粉でなっているので1週間後に


収穫しようと思いますニコニコ


ゴーヤ



なぜか黄色くなってます驚き


今年はさつまいも、オクラなどを育ててないので


畑が半分以上空いてる状態です。


なので すぐに 草だらけにえーん


ウリの種を植えたつもりなのにきゅうりになってる


しで きゅうりの苗が6本も。 


食べきれないので お米の代わりにきゅうりを主食


にしてます泣き笑い 自分だけねてへぺろ


いつもきゅうりって早くに枯れてしまいますが


今年は何故か元気なんですよね!


苗を植えたとき 新芽まで食害にあったと思って


ましたけど 畝が余ってる分 野放しにしていたら


たくましく育ってくれてますニコニコ


ウリだと思って植えたから地這いですけどね😛