今日は朝の6時頃まで寝れたけど 昨日は夜中に


起きてしまって また寝ようと思ったけど寝れず


4時過ぎぐらいからお弁当を作り始め その後


何もする事がなかった為 人生初の網戸の張り替え


をしましたニコニコ


5枚替える予定ですが この日は3枚替えて あと2枚


はいつの日になる事やら爆笑


当分やる気がありません凝視


そのあと 旦那さんが仕事から帰って来たので


お昼を食べに行くことに


いつも列んでるお魚屋さんのお店。de


海鮮丼。



ネタが分厚いですひらめき


ひと口で食べると噛みきれず 2度ほどつまりそうに


なりました泣き笑い


旦那さんは アジフライ定食➕ミニ刺身盛り



アジフライがデカいですチュー


1枚貰いましたよだれ


隣の方がミックスフライ定食を頼んでいて


見てみたら 巨大な一反もめんみたいなぬりかべ


みたいなフライがのっていて なんだったのか気に


なるところでございます真顔




畑。


かぼちゃ



人工授精した2つが成功しました爆笑


スイカ



隠れて大きくなってましたガーン


いつ受粉したかは判りませんショック


ミニトマト



いっぱい実を付けてきましたが ところどころ


虫さんが住んでいらっしゃいますガーン


お弁当を作らなくてもよくなった日ぐらいに赤く


なってきそうですね悲しい


下の方はカラス避けに使えなくなった釣りの仕掛け


を仕掛けときましたニコ


アスパラガス



先っぽがないと思ったら カラスでしょうか?


ちょん切られてますアセアセ


去年 簡単にいっぱいウリが作れたので 今年もと


思い植えましたが ウリハムシの被害にあいまくり


でなかなか苗が大きくなりませんえーん


もう一回チャレンジしたいと思いますキメてる