息子の夏風邪をもらってしまいスッキリしない


日々でありますネガティブ


喉の違和感、鼻づまり、熱、倦怠感といずれも


軽いので買い物 畑と短い時間なら行けるのですが


なんか疲れるって感じです絶望


そんななか 梅のバイト友達がお土産をくれると


言うので頂きましたニコニコ


豚まんとクランチチョコ


551の豚まんは バイトの所のドアがキーキー


うるさかったので 私が「これって5-51振り掛け


たらええんちゃう指差し」って言ったら しばし 考え


る友達「それって豚まんとちゃうの?」って


ガーンガーンガーン クレ5-56かびっくり 恥ずかしさのあまり


「好きやからついつい、2、3日前にも食べたしな」


食べたのは本当ですえー


って誤魔化したのを覚えていたらしく 好きなやつ


買って来たよと買って来てくれました飛び出すハート


クランチチョコは貰っておいて言うのもなんですが


堅いラムネが入っているのでなんだかな凝視って


感じです。



畑。


いろんな野菜の収穫が出来るようになりましたよにっこり


インゲンとピーマン



2つとも順調に育ってますにっこり


ブロッコリー


 

冬育てたのよりも美味しい気がしますひらめき


暑い時期は苗を上手によう育てないからかなうーん


とうもろこし



ちっちゃいですえー?


インゲンのツルが巻きついていたとうもろこしは


アワノメイガの被害が少ないような気がします。


来年はインゲンから植えてみようかなニコ


ナス



いつ収穫時期なのでしょう・・・爆笑