旦那さんと休みが2日間被りました!


休みを合わせる方達もいると思いますが


私達夫婦はしたことがないです笑笑


1日目は旦那さんが丸亀製麺に行った事がないので


うどんを食べに



私もたまにしか行かないので皿を取り忘れたり


お汁も何処のをかけたりしていいかイマイチ


判らず汗うさぎ いいカッコは出来ませんでした凝視


その後、キス釣りに行きましたが チビっこいのしか


釣れず2時間ほどで帰ってきましたぼけー


2日目は潮干狩り。


 

2時間半ほどでハマグリが少し獲れましたにっこり


星屑みたいにハマグリの赤ちゃんがいっぱいいた


ので来年に期待したいところですがなかなかねぇうーん


帰りにチェーン店じゃないラーメン屋さんへ爆笑


おいしいらーめん味噌味



と 餃子とライスセットを注文。



ラーメンに入ってる白菜が細かいので ラーメンと


いっしょに食べれないのが残念でしたけど また


来たいなって思うお店でしたニコニコ



畑。


地主さんに簡単な柵を作ってもらいましたニコニコ



借りてる畑は水も牛糞も込みなのですが 近所の


方が勝手に牛糞をもって行くみたいで鍵を付けると


言っていましたがどうなるのでしょう無気力


ブロッコリーが窮屈そうです驚き



収穫。



キャベツに毎回ナメクジがアセアセ


生で食べるのが怖いので煮るなり炒めるなりして


食べてますおーっ!