最近の天気は寒いのか暑いのかどっちなんだいはてなマーク


っていう感じですねおーっ!


今週末3日間は高校総体なので息子を会場まで


送迎したついでに畑に行ってますが 作業中は


暑かったのに帰ろうとしたら心地よい風が吹いて


きて ん、もうあんぐりってひとり怒ってます真顔


畑の草抜きをしていたら んん❓これ、何❓って


よく見たら ちっちゃいナスが落ちていて ナスの


苗を見に行ったら 花がないガーン よく観察したら



花がとれてるびっくり しかも 4箇所もびっくりマークはてなマーク


Why❓

まだ 周りを不織布で囲ってあるし カラス被害でも


なさそうですし 風ならば下に花殻が落ちていても


いいはず 去年はブロッコリーを盗られるし


今年は幾つかの苗が折れていたのも不自然に思えて


くるし 誰かの嫌がらせでしょうか🤔 


ただの被害妄想でしょうかはてなマーク



今日はヤングコーンを収穫しましたニコニコ



キャベツも収穫



ニラときゅうりも収穫爆笑




嫌な事は美味しいものを食べて気にしないように


しましょうということで


旦那さんの会社の方のおすすめのお店 鶏焼肉。


先ずはサラダ



大衆食堂みたいなお店だったので お洒落な居酒屋


風のサラダが出てきてビックリ‼️


ゆで卵が双子ちゃんでしたひらめき


鶏皮餃子


 

鶏のレバ刺し



胡麻油風味の付けダレが凄く美味しかったよだれ


鶏焼肉



ご飯を頼むと味噌汁も付いてきます爆笑



日本酒を見ると



いつもブログを拝見させてもらっている方を


連想しちゃいますニコニコ