6連勤。 パートの6連勤ですが 週3、4日で


働いているので 短い時間でもハァー絶望って


なります真顔


なんか最近お疲れモードだしネガティブ


旦那さん 餌余ってるし潮もいいから釣りに行って


来たらニコニコって言うけど 私、明日も仕事ですぅえー


乗り気じゃないけど言われたら 行ってみようかな


と行ったのはいいけど釣れないし 仕掛けと天秤が


飛んで行ったので ものの30分で終了笑い泣き


いいことないなぐすん


息子も学校が楽しくなさそうなので 道開きの神様


猿田彦神社、伊勢神宮へ訪問⛩️


担任の先生のお陰で息子の表情も明るくなり


今は普通に通ってる笑ううさぎと思います。


神社に行く前に寄った鰻屋さん



肝吸い付きです。


10時半から開いているので車で行くとこのパターン


になりつつあります。




畑。


キャベツを収穫しました。



畑では まだまだ小さいと思ったのですが 収穫して


みたら1、6キロもあってビックリびっくり


他のも収穫出来そうです爆笑


人参の間引きしました。



じゃがいもも試し取りしましたが



小さすぎるガーン


芽かきをしなかったから余計かな無気力


じゃがいもの実



初めて見た時はびっくりして土を被せましたが


なんか違うと思ってよく見たら実がなってましたびっくり


ナス



蕾ができてきたけど すごい棘ドケびっくり


虫を捕まえる植物の様ですね叫び


そら豆は鞘がふにゃふにゃだったので撤去しました


えーん