昨日 息子がお寿司を食べたいって言うから


スシローへ行ったら 暗い!? えっ閉店したのはてなマーク


混んでたらお隣のお店で食べようと言っていた


ので不思議に思いながらも入店。


注文して待ってる間にスシローの事調べたら


14、15日は全店休みだってびっくり 


年に2、3回しか来ないのに その日に当たるなんて


泣き笑い ついてないえー


お腹ぺこぺこだったから頼んだのは



ロースカツ定食。


おっきいびっくりと思って喜んだけど お肉が硬かった真顔


子供達が食べていたハンバーグの方が美味しかった


凝視


ここのお店はパンケーキで有名なところなので


朝とお昼は満席だけど夜はガラガラでしたうさぎ


夜ご飯食べた後は娘が薬局に行きたいって言う

ので 少し歩いてスギ薬局へ



アップこのピンク頭のお姉さん、学校行くのに


左右違うスニーカーを履いて行くというおマヌケ


さんですおーっ! 朝の忙しい時間に送って行きました


ムキー


買い物のあとはまたてくてく歩いてサーティワンへ


娘が言うには今サーティワンお得らしいです。


トリプル(スモールより小さい)➕次から同サイズ


ひとつ100円みたいです。 説明悪いですが悲しい


私達は9つ買いました。


これは私の



ラムレーズン

ニューヨークチーズケーキ

抹茶きなこ


コーヒー系のジャモカアーモンドファッジが


食べたかったけど売り切れでしたショボーン



畑。


にんにくの芽を収穫



今の時期はアスパラガス、苺、レタス、にらを


少しずつ収穫してますニコニコ


スナップエンドウは撤収しました。


玉ねぎはべと病にかかってますえーん