ゴールデンウィークは地元の友達に会いに行って


来ました♪


道の駅に最近オープンしたドーナツ屋さんが


人気だという事で買いに行ったら 開店1時間半で


完売だってさ真顔 次の販売は15時からだと


いうので諦め ホットドッグ屋さんへ


列んでないから すぐ出来ると思ったら30分以上


待つとのこと ならいいですとお断り。


若い店員さん4、5人並んで突っ立ってたけどなぁ無気力


お腹ぺこぺこだったので売店のチヂミとチャプチェ


を友達と半分こずつして食べましたもぐもぐ


帰りにメダカを買って



鯉のぼりを見て



地元では有名な藤の花を見たかったけど終わって


笑い泣き


旦那さんのお相手もしなくちゃねという事で


オリックスの試合も観に行って来ました。



興味ないからさ 足取りが重くてね 難波駅歩いてる


人みんな速かったびっくり 私も歩くの速いって言われ


る方だけどどんどん抜かされる不安 ただ オババ


になっただけかしら泣き笑い


旦那さんは人をほってスタスタと歩いて行くし


何処行くんはてなマークって思いながら嫌々着いて行く私。


着いた先は 麺処。


お昼ご飯です。



かつ丼とざるそばのミニセットを注文しました爆笑


880円 お得です🉐 しかも 1、5人前も


お値段変わらず。 美味しゅうございましたよだれ


旦那さん 仕事で大阪に行っていたので 安くて


早くて美味しいところを知ってるみたいニコニコ



畑。


アスパラガス



この株は3年目なのでいいサイズのものが生えて


きてくれますニコニコ


レタス



お弁当のカップ代わりや彩りにもなってくれるので


有り難いですニコニコ


ブロッコリー



今年はこのプツンと折れているのが多いですねえー?




カラスに突かれる前に収穫しなくちゃですおーっ!