ゴールデンウィーク楽しく過ごされてますかはてなマーク


ウチは仕事にバイト、部活とバラバラです泣き笑い


そろそろお米が無くなってきたので スーパーに


買いに行ったら ないびっくり お米が売り切れポーン


お高いのは1袋、2袋とあるのですが お手頃


なのが品切れ状態です。 3つのスーパーを回り


ましたがなかったので諦めました絶望


お米を買い置きしてましたが虫が湧いたので


夏はストックしないようにしてますうさぎ


ムシ繋がりで 最近 赤信号なのに平気で信号無視を


する車をよく見かけます。 黄色から赤のギリギリ


なのは解りますが 赤になって数秒経ってるのに


渡る車。マジかよびっくりって思います。 右折車も


こちら側が青になってるのにお見送りするってね


停止線でそのまま待っとき物申すって思います。


お米をなるべく使わないようにしようと思い


今日は冷やし中華にします。でも 胡瓜が高いので


買わずレタスで代用。



この子達が大分大きく育ってきたので 必要な分だけ


採ってきました♪  錦糸卵 カニカマ 納豆を盛り


付けて食べようと思いますよだれ



畑。


ナス、ピーマンを植えました



上手く育てる自信がないので78円の品です口笛


ミニトマト



何かの病気にかかってますガーン


薄皮ミニトマトなのに悲しい


あとゴーヤ 小玉スイカ ウリも植えましたにっこり


毎年 草でぼうぼうになる隣の畑にこぼれ種から


出来たコスモスも植えました。



4、50本ぐらい。


大葉のこぼれ種もいっぱい発芽してるので 


空いてる所に植え替えたいと思います。