息子を部活の大会に送って行った後に


散歩しようと公園へ。 池の周りがウォーキング


コースになっているのですが 初めて歩いて


ビックリ‼️


なんじゃありゃ!? 白い鳥がいっぱいいるじゃ


ありませんか目



なんていう名前の鳥か知りませんが 不気味でした驚き



早生の新玉があと



これくらいになってしまいましたびっくり


思った以上に出来なかったみたいです悲しい


晩生の玉ねぎが出来るまで毎日玉ねぎにしようと


思っていたのに。


そしたら 昨日 梅のバイトが一緒だった人から


玉ねぎ要らない❓ 淡路産 甘いよ!とLINEが音譜 


神ぃ飛び出すハート


頂きましたよチョキ いっぱいウシシ



30個くらいあると思います。 嬉しい笑ううさぎ


会社の社長さんが趣味で沢山作るので 毎年 社員


さんが困っているみたい笑い泣き


サーモンを買ってあったので オニオンサーモン丼


にしたら めっちゃ美味しかったですよだれ


マヨネーズとポン酢をかけるだけだから楽チンニコニコ


バイトの方の親戚が私の家の近くに住んでいる


みたいで墓参りがてらに来てくれたので 墓花用に


庭の花を摘んで行ったら喜んでもらえましたニコニコ



畑。



実がなってきましたよニコニコ


野生にんにく



毎年 この場所に生えてきますチュー


野生にんにくの鱗片を畝に植えてみたやつ



すくすく育ってますニコニコ


人参



両側に間引きした人参を植え直してますチュー


とうもろこしのネットを外して



夏 初めて育てるブロッコリーにネットを掛けます



育つかな!?


去年 萎れかけた胡瓜の苗に玉ねぎの葉を敷いたら


元気になったので 今年は全部の畝の中に混ぜ混ぜ


してみました。 意味、効果あるかなうーん