旦那さんが健康診断で何も食べていないと言うので


近くのジョイフルへ。


周辺にお店がないからか いつも混んでますえー


中学生たちでガヤガヤねー


私はお昼を食べたばかりだったので



きな粉クリームのパンケーキを食べたんですけど


美味しかったですよだれ


旦那さんの唐揚げも貰ったんだけど それも美味し


かったなニコニコ 




畑の様子



じゃがいもの土寄せと追肥をしました。


芽かきをしようと思ったら もう赤ちゃん実が


出来ていて



どこを芽かきをすればわからなかったので 途中で


やめました悲しい


キャベツが叫び



ひとつだけ新芽が無くなってる驚き


2、3日前にネットを高くした時は違和感なかった


けど真顔 なぜはてなマーク


アスパラガス収穫


 

お弁当に入れてたけど 娘がもう飽きたえーだって


そんなら 私の口に入るって事だねニヤリ


数本しか採れないから子供達にって思っていたけど


母がアスパラギン酸を貰うよ口笛


夏野菜用に元肥も入れてあとは植えるだけになり


ましたニコニコ


ぼちぼち植えていこうかな笑ううさぎ