ウチのお庭の花





ご覧のとおり紫ばかり


自然に生えてくるからそのまま咲かせてますけど


もう少し色が欲しいなえーって


でも 何もする気が起こらないよ汗うさぎ




畑。



 

去年と同様 野放しです泣き笑い


今年の秋には植え替えたいと思いますおーっ!


春菊



最後の収穫をしようと思ったら蕾がビックリマーク


ヨーロッパでは食用ではなく観賞用みたいなので


しばらく花を楽しみたいと思います音譜


なんか今回のブログは私のズボラさを晒しただけ


ブログでした真顔


職場の人が言うには 仕事面ではA型、喋るとO型


と言われる私ですニコニコ


B型とAB型とは言われた事がないですびっくり


因みに子供達はある意味全部入ってますよ(笑)