季節は春だというのに私の気持ちは晴れません悲しい


先ずは娘 3月半ばに自動車免許を取得したのは


いいのですが 数回しか運転していないのに


2日目で友達と県外ドライブ。 今度は半月も


経っていないのに 大阪、兵庫まで車内泊で行く


ってバカじゃないの!? 私でもあんな交通量の


多いところに行きたくないのにあせるあせる


友達付き合いはいいのですが 程々にしてほしい


ですちょっと不満


次に息子 全く勉強しないムキー 学校の課題さえ


しないネガティブ 布団の中でずっとスマホ。旦那さんに


“アイツ、イモムシヤロウやわ”というと“ミノムシ


じゃなくて❓”と “あんなかわいいもんじゃない


わ”と私。このことを息子に言うと“二つとも成長


出来るから良いよ!”となにぉーガーン


その調子で大物にでもなってくれ。とも思ったん


ですが スマホ依存症なのでは。。


こうなったら 神頼み、仏頼みで 菅原神社とお墓


参りに行って来ました♪


桜の花が咲き始めてましたよ🌸




そんな息子 最近 料理をしたがる!!


みかんが沢山あればこれで何か作ろかなとみかん飴


作ったり カルボナーラ作ってもいい❓と作って


みたり



2回目はお姉様にも作ってあげたらしい。


家でご飯を食べるかどうかわからない時は


餃子焼いて食べてとLINEしたら ちゃんと作って


食べてたり 。


今後の進路によりどうなるかわからないので 


私も教えていきたいと思っていたところなので


興味を持ってくれたら有り難いな。あと洗濯の


仕方も教えたいと思ってます。


自由奔放な娘とインドアな息子 プンプン😡しな


がら母行やって行きたいと思います。



畑。


2、3日前はそんなに気にならなかったのに


今日行ったら 晩生玉ねぎが



変色してるガーン


早生玉ねぎは



少しずつ大きくなってきているような していない


ような凝視


ちょこちょこ収穫はしていますニコニコ