娘が家にいるとね 何処か行こう 行こうって


うるさいんですよ汗うさぎ


22時ごろにお腹空いた! マックに連れてって


コンビニに連れてって 自分で行きムキーって


言ったら お父さん、ラーメン食べに行かへん❓


って そしたら 旦那さん 行こかーってびっくり


旦那さん呑んでるから 私 運転🚗 ハァー絶望


家からいちばん近いラーメン屋さん 田所商店。


ここ昔 胸やけしたのよねネガティブ


そして また 何を食べるか悩む旦那さんチーン


長いムキー


午前0時前のラーメン屋さん 若者ばっかり真顔


私が頼んだのは 味噌ラーメン。



ギトギトかって思いながら恐る恐る食べたけど


あら、美味しいよだれ 完食🍜


気持ち悪くなる前に寝てしまえふとん1と思い 帰って


直ぐに寝ましたが よく朝 普通に朝ご飯食べれた


自分が怖い😱 おデブまっしぐらだわ🐷




畑。


アスパラガス。



ここから成長しないんですけど


大分 畑に行っていなかったから伸びてるだろうと


スーパーでアスパラ買わなかったのにぐすん



出窓栽培のとうもろこし。



植えました。



キャベツも



寒さに負けず大きくなってねにっこり