昨日は風が強くて寒かったですね🥶


ゴミ出しに行ったら 雪が薄っすら積もってました。



昨日 アイロンをかけようと思ったら壊れてた驚き


あと1日行ったら春休みだし まっ、いっか真顔って


思ったけど 旦那さんのシャツもあるんだったびっくり


旦那さんにLINEで伝えてポチってもらいましたよ。


今日 届くらしいニコニコ アイロンかけるのめんど


くさいな凝視 何枚あるんやろ? 1枚、2枚・・・



梅のバイトが終わりましたよ♪


みんな良い人達だったし 本業より楽だったし🤫


皆さん 来年も来ようかなって言ってますにっこり


私はどうしましょ? 扶養も健康保険 払うように


なるのかなはてなマーク



畑。


子キャベツ



こちらは巻いてくれませんでした悲しい



こちらは5つぐらい小さいのが出来ましたよひらめき


収穫したのがこちら💁‍♀️



寒いうちに早めに収穫した方が巻いてくれるの


かなはてなマーク


とうもろこしの苗も植えたいけど 週末の雨が


やんだらにしようかな。


車を運転しながらだから よくわからないけど


結構な大きさのとうもろこしが育ってるんですけど


寒さにやられないのかなはてなマーク とうもろこしじゃ


なくて にんにくかなって思ったりはてなマーク


野菜作りなかなか上手くいかないものですね真顔