何を食べても満足しない日が続いているので


甘いものから辛いものまで買ってみましたウシシ



ストレスなのかそれとも家にいると食べたくなって


しまうのかえー?


2月に友達と会った時 悩みあるの?って聞かれた


から う〜ん、コンプレックスはいっぱいあるよ!


と答えたら そんなん誰でもあるさ。と言われて


どうも 能天気に思われているのか 旦那さんにも


職場の人にも 悩みがなさそうでええな。って


言われる事がしばしば。 ただ 表に出さないだけ


だと思うんですけど。でも 旦那さんにはバンバン


文句を言うので それだけ しょっちゅう言いたい事


言うとったら ストレスないやろ!と言われますが 


いやいや、文句を言わせるなムキーって思いますけど


汗うさぎ


最近 ランチする時はイオンモールによく行きます。


レストランで食べてから 話が尽きない時は フード


コートに移動。 これ、便利ですにっこり



畑。


春菊。



今頃 成長してきました驚き


ブロッコリー。



まだまだ 脇芽を採らせてもらってますニコニコ


白菜のなばな。



これが食べたくて白菜作ってる感がありますウシシ


玉ねぎ。



おぉ 玉ねぎらしくなってきましたよ爆笑


まだまだ 寒いですけど 花や野菜たちを観てると


確実に春は近づいてきてますねニコニコ