旦那さんが夕方 買い物に着いて来てほしいと


言うので ついでに夜ご飯を食べに行って そのまた


ついでに 娘のバイト先を覗いて来ました。


食べに行ったのは大戸屋さん。


週末だったので少し待ちましたが その間に


メニューを見て食べたいものを決めました。


旦那さんは煮込みハンバーグ



美味しそうですねよだれ


私は確か豚の塩麹焼きか何か汗うさぎ



サイドに小鉢があるんですけど 何なのか分かり


ませんでした無気力 なので 小さいのは“これは


ドレッシングや”ってサラダに 大きめのは


大根おろしだったのでお肉に。 食べ方合ってる


のか分からなかったですけど美味しかったですよだれ


3月は韓国ごはんが食べられるそうですよニコ


食後は娘のバイト先に。


レジに並んでいたら 娘が気付いてチラッと見ました


が直ぐに仕事モードに。 家ではおちゃらけて


いますが 職場ではまた違った娘が見れて良かった


です。 自宅、学校、バイト先と3つの顔を持って


る 使い分けてる娘がいるんだなと思いましたニコニコ



畑。


子キャベツが大きくなってきました爆笑




白菜



あと3つか4つ残ってましたけど どーなっている


んでしょうはてなマーク


なかなか畑にも行けていない無気力


バイトで行っている梅庭園の梅の色が薄くなって


きました。今年は例年より早く閉園かなとバイト


の先輩が言っております。