梅の季節ですね、今年は今が見頃 満開です。


一度見てみたかった梅の庭園で 今 アルバイトを


しています。入場料1800円 私にはお高くて


渋っていたところ 数年前にアルバイト募集を


見つけ 今年 やっと 働く事が出来ましたウインク


(なんてセコい奴おーっ! 一度は自分で払って見に


行きなさい物申す


ここで働く期間はWワークになるので生活の


リズムを整えないと体調崩しそうです凝視


雨の夜だったので お客様が途切れた時にパシャリ



急いで撮りました📸


夜は晴れた日よりも小雨が降っている時の方が


幻想的でキレイですお願い




畑。


なになに 玉ねぎに有機石灰がいいっていうことで



石灰撒きました爆笑


にんにく


 

毎年 雑草地帯にポツンと生えてくるにんにくを


去年 収穫し植えてみました。


今年もまた同じところに生えてますけど


にんにくなのかなはてなマーク


匂いはにんにくなんだけど よう食べなーい笑い泣き