横浜中華街で人生初の占いをしてもらいました爆笑


占いの館が沢山あるので その気になった私達。


何処が良いかと調べて ここにしようと経路案内を


押したら いきなり完了! えっびっくり  お店の前で


調べてました😅


営業時間より早かったですが 先生がもうすぐ


みえるというので 待つこと20分 占ってもらい


ました。 算命学と手相 20分で3000円。


算命学では私達は似たもの同士だったようで


男でアスリートで自営業に向いてるらしいうさぎ


確かに昔から女性っぽくはないし 体を動かすのは


好きだし 自営業って・・・ 聞いた時 私は


野菜売りになるのか!?って思いましたが 私の


作った野菜なんて10、20円でしか売れないよ!


先生は勉強、勉強、勉強とは言っていましたがおーっ!


手相は結構当たってましたひらめき


友達は見ていると当たって無さそうな顔をして


いましたが 霊感があるのは当たっていると言って


いました。


多分ですが 職業が看護師だとそういうところの


手相をみるし 離婚していると結婚線をみてくれる


んだと思います。 


占いによると この先、10年は安泰らしいですニコニコ


サービスと奉仕の精神を持って明るく楽しんで


行けば良いそうですニコニコ



畑の様子。


玉ねぎ



茎がだいぶ太くなってきましたよニコニコ


写真では判りませんが丸みが出てきてます。


キャベツ。



毎年 上手くいきませんが 今年は一度 キャベツを


収穫した後の子キャベツが出来そうです口笛


でっきるかな、でっきるかな はてはてぅふーん


ですね♪


収穫。



白菜と下の方にブロッコリーたちです。


最近は畑日和で良いですね♪