初横浜に来ました爆笑


神奈川県に住んでる友に会いにラブラブ


高校を卒業して勤めた職場の先輩。


三連休になったから何処かに行きたいと思い


最初は福岡に行こうとカーフェリーを調べてたら


六甲アイランドから大分まで片道1万円で


朝、夜食事付き 🚗持ち込んでも2万6千円で


行けるので予約しようと思ったら5日前までの


予約だったのでムリで 思い切って 神奈川県の友達


に連絡したらオッケーだったので急遽 神奈川行き


決定ニコニコ


時間がないから頭フル回転でホテル探し。


定番のみなとみらいと中華街には行きたかったので


2つとも徒歩圏内で行けるダイワロイネット


ホテルを予約。 そしたら 友達も泊まると言うので


同じホテルにステイ🏨


駐車場を探すの面倒だから12時チェックアウトに


して車もその時間まで停めてるおけるので 午前中は


中華街に行くつもりです音譜


定番の写真指差し笑い泣き



うっとりですねチュー



畑。


最近 ほとんど行ってないので写真がありません悲しい


そろそろじゃがいもを植えたいな🥔


畑仲間のおっちゃんに頂いたかぼちゃ。



初めてみましたが食べてみて美味しかったです。