雪の為に職場の新年会が延期になりました。


今日、映画ゴールデンカムイを見に行く予定


でしたが 子供達の学校が2限目からになった為


行くのやめました。


そしたら 旦那さんから電話。 昨日 眼科での


手術があり3、4日入院の予定でしたが 経過が


良いということで急遽 お昼に帰って来ることに


なりました笑笑


皆さんの地域は雪大丈夫でしたか?


寒いから温かいものが食べたいですね!


アウトレットで食べたビビンバ定食。



また 食べたいないなよだれ



畑。


葉物系を収穫しました。



最後の一玉。



小さい苗だったからか元気がない泣くうさぎ


 

冬の間は夏ほど畑に行っていません。


しょっちゅう行ってるとウォーキングしている方に


毎日来ているの!?🟰暇人、家事やってるのはてなマークって


言われているようで 夏は早朝とか夕方に行く事が


多いので会う事が多くて


ウチの旦那さんは1日おきに泊まりの仕事だし


出勤時間も帰宅時間もいつもバラバラ。


子供達もバイト、部活、塾で夕食時間もバラバラ。


行ける日に行っとこうと思うと毎日行ってることも


しばしば。 嫌みで話しかけて来てくれてるんじゃ


ないと思うんですけど たまに モヤっとするので


呟いてみました。


最初の頃、そう言って話して来てた方が 今では


遠くの方から手を振ってくれるから気のせいかも


しれませんけどねビックリマーク