娘が行きたいって言うので 大戸屋さんに行って


来ました。


でも ちょっと待って 大戸屋さんって 娘のバイト先


の隣やん! 休憩時間に行きゃええのに もうえー?


頼んだのは



鱈の黒酢あん定食指差し


五穀米にしたし ヘルシーで美味しゅうございました


よだれ


今日は大寒なんですね、


たまたま 通りかかった道で並んでるお店が


卵のお店かぁ。。 プリンとかかなぁ。。帰りに


寄ってみよ。と寄ったら 誰も並んでいない無気力


売り切れた汗うさぎと思いながら窓口に行ったら


卵を売ってるだけのお店でした爆笑


でも めちゃ安いびっくり


2Lサイズ40個で1000円。


でも 40個も要らないなと思っていたら 2L


1パック260円があったのでそれを購入。


そしたら Mサイズの卵4つをイベントだったからか


おまけに貰いました音譜



知らなかったんですけど 大寒の日に卵を食べると


縁起が良いんですって照れ


TKGにして食〜べよひらめき



畑。


じゃがいもをネットから出してみました。



何故か生き物に思えてしょーがない驚き


何処かのご当地キャラのような


人参が畝の間にコロンと落ちていたので 嫌がらせ


と思いましたが 何やら違うもよう。



上の方を噛んで抜き取ったような感じが!


キレイに抜いてあるので簡単に抜けるのかと


思ったら スコップを使わなくちゃ抜けないぢゃんびっくり


一体 誰がはてなマークはてなマークはてなマーク この辺は猫とイタチぐらいしか


いないと思うんだけどなうーん