観たかった“SPY×FAMILY”の映画見に行って


来ました


冬休みの上映だったから学生さん達多そうだから


観に行けないかなぁと思っていたけど始業式の日


なら行けるんぢゃねぇ!?と思って行って来ました笑ううさぎ


こんな冊子も貰いましたよ音譜



ネタバレになるので観終わったら読むようにと


注意書きがありましたよ⚠️


映画面白かったですウシシ


最初の頃はヨルさんの事 あんまり、、、いらんやん


思ってたんですけど 今はスキ飛び出すハート必要になりました


ニコニコ



畑。


12月末に買ったじゃがいもを妹家族が家に来る


と言う事で物置に入れておいたらひ弱そうな白い


芽が伸びていたガーン



なので 出窓で日光浴させる事にしましたうさぎ


もう植えてしまおうかとも思いましたが 芽が


出てきた時 霜にあたったらダメかと思い日光浴。


あまり動かすと芽が取れるので元気な芽が出る


まで日光浴。させようかなと思います。


でも 去年は2月に植えても大丈夫だったので


どうしようかな🧐


テキトーな性格凝視ですみません🙇