息子 買い物から帰って来て 機嫌がいい🎵


近所のスーパーで30円募金してきたらしいにっこり


なんか 気持ちええな爆笑 だって


母も募金しよっキメてる



交通安全のお守りは 毎年 市内の神社なので


旦那さんと行って来ました⛩️


ここでは おみくじも毎年引いてるんですが 今年は


吉。 近所の神社のおみくじは中吉。


あんまりいい事書いてなかったな悲しい


因みに伊勢神宮におみくじがないのは お参りに


来た人はみんな大吉なんだそうですひらめき


お守りも買って 帰り道にあるラーメン屋さんへ


また ラーメンかよえーと思いつつ中へ


去年も来たカレーラーメンを売りにしてるお店。


頼んだのはやはりカレーラーメン。



旦那さんはオムカレーを頼んでました。


で、ちょっと嫌なのが 旦那さん 半分こするのが


好きなのか 半分くらい食べたら 自分の食べてる


のをこっちに渡してくる また交換ぼけーって 私のを


あげるんだけど 食べた気がしないえー?


旦那さん 替え玉をして満足してましたよだれ



畑。


大根だけを収穫。



ご覧の通り 白い部分が少ししか🤏ありません


まだまだ土が硬いのかな


何回か中耕しなくちゃだねグー