明けましておめでとうございます❕


新年早々 娘が高熱を出しました予防


解熱剤のカロナールを飲んでも下がったり


上がったりの繰り返しで  今日 病気に来てます🏥


去年11月に東京に行った後 熱を出し 今回も


ユニバのカウントダウンに行った後の熱なので


遊び呆け過ぎという事で 病院代の支払いなど


娘に支払わせる事にしますプンプン


学校は休みなのでいいですが バイトをみっちり


入れているのでバイト先に迷惑をかけることに


なるので申し訳ないですショック



初詣 今年も伊勢神宮に行って来ました♪


今回は旦那さんと2人です。 娘はバイト、息子は


自分の受験でさえ神頼みをしない子なのでお留守番


です。 行く前は 何か足りないとそわそわした


気持ちでしたが行ってみれば人数が少ない分


意見の食い違いがないのでスムーズに過ごせました爆笑


内宮さん



今回は自分の事はお願いせず 震災者の方たちの


事を祈って来ました🙏


自分の事は近所の神社でお祈りですチュー


赤福



賞味期限過ぎてますが、


仏壇に供えていたのを忘れて今朝食べましたもぐもぐ


へんば餅



へんば餅の方が美味しいやって思いましたが


赤福も美味しかったよだれ


外宮さんに行く前に近鉄宇治山田駅で降りて


まんぷく食堂でお昼ご飯を食べました。


汚っちゃなーいお店ですが からあげ丼がめっちゃ


美味しいところです😋


帰りの電車でも若者達が話題にしてたので間違い


ないですニコニコ


からあげ丼

                 伊勢うどん



畑。


最近 収穫しかしていないのでサボり気味です真顔


今日は風が強くなさそうなので自転車で行って


こようかなニコニコ



娘 インフルエンザAでした。


娘 初詣に行ってないのでバチが当たったと思って


いるらしく 今から近所の神社にお参りに行ってから


帰ります🚗