なに❗️ 今これが流行ってるのはてなマーク



マクドのハッピーセットのキティちゃんびっくりマーク


すぐに売り切れになるらしく 第二弾のをゲット


する為に娘は友達たちと登校前、朝7時から


朝マックに。 平日の朝だというのに長蛇の列が


出来ていたみたいで 孫に頼まれたのかおばあちゃん


がハッピーセットを10コも買って行ったそうびっくり


おかげで 娘達、念願のキティちゃんゲットしたのは


いいけど遅刻したらしいネガティブ


クソボケ野郎ムキー←娘達の事ですよ。


写真に2つあるのは お昼にも行ったみたいほんわか


因みに 次の日のお昼に友達が行ったら売り切れ


だったそうです驚き


話は変わって 2024の元旦は財布を新調する


のに最強の日みたいですよウインク


いろんないい日が重なってるみたい笑ううさぎ


なので 私も財布を変えようと思って財布探し👛


でもね、いろんなお店回ったけど なかなか


いいのがないぐすん ン十万もする財布も見せて


もらったけど 買えないし。スリスリだけさせて


下さい。って触らせてもらいましたニコニコ


でも 買えたいから 以前使っていたブランドのを


買って西のお部屋の引き出しにしまってあります。


元旦が楽しみだニコニコ 



畑の様子。


ほうれん草。



少し収穫しました♪


早生玉ねぎ



あんまり変化なしですねにやり


晩生玉ねぎ



先っぽが黄色いのは肥料が足りないのかしら?