雨、雨上がり❓ 明日も雨予報だけど 何もする気が


起こらない真顔


やっとこさ 洗濯機回したけど 干す気になれない真顔


洗濯してる間に草抜きして ゴミほりに行って


少し時間あるかと思ったらピーピー鳴ってるし無気力


昨日からコーヒー飲みたくて。。


職場の帰り道にスタバができたもんだから ついつい


寄ってしまう🚗 


(オープン初日に行った時の



アーモンドラテと根菜チキン。


アーモンドラテは私の口には合わなかったけど


クレームブリュレとピスタチオのは美味しかった)


だから 昨日は我慢して畑にニコニコ


草抜きしてたら旦那さん帰って来るかなと思ったら


まだ帰って来ない悲しい モーニング諦め コーヒー


飲みながらブログ。 


先日、妹がお土産を届けてくれたついでに 一緒に


ランチ🥗🍝


パスタ屋さん。


先ずはサラダ。



ここのドレッシングがめちゃめちゃ美味しかったよだれ


食べ放題のパンとドリンク。



フランスパンは美味しかったけど その他はまあまあ笑ううさぎ


パスタ。 帆立と山芋の和風パスタ。



とろろがかかっているかと思ったら 大根おろし


でした汗うさぎ お味は普通。


最後にデザート🍰



お腹いっぱいだったのでお味は笑笑。


1890円と奮発したけど満足、満足。



畑。


水菜。



わんさか育ってますニコニコ


ほうれん草。



順調に育ってますニコニコ


玉ねぎの間にそら豆が



玉ねぎの畝が足りなくなってきたので 急遽 そら豆


の芽出しをしていたところに作ったので 芽が出て


きてくれてラッキーです✌️


これで ほうれん草とそら豆の混合畝がいい感じに


なるよ口笛


早生の玉ねぎ。



寒さ対策に牛フンです。


牛フンとお水は込み込みで年間3600円で畑を


借りてますニコニコ


友達で荒地にしとくよりは無料で貸した方がいい


からと言ってくれましたが 最初からするのは


大変なので 耕運機で耕してくれる今の管理人さん


のところにいます。


今の畑を借りていなかったら 友達のところで


借りていたと思います{emoji:004_char3.png.ウインク}